6日勤2セット。

今週と来週はこんな感じです。
本当は今日は半日のはずが日勤になりまして。
昨日帰り際、師長のミスで土曜の日勤者が足りなくて急遽わたくしが日勤に。


そんな今日は某有名グループが某野外会場でライブを行っておりまして。
仕事帰りも電車は年寄りばかり、歩道は若者がいない、心なしか走ってる車も少ないような…。
20時過ぎくらいから雨降ってるし、行った人は大変だろうな。


つか、ここ最近は法事で実家に帰って甥っ子(2号機・中一男子)と戯れたり、戯れたり。
あとは仕事しかしてません。( ´_ゝ`)
とうとう2号機にも身長を越されてしまいましたが、そんな彼は親戚の人に「6年生だっけ?」たと間違われ「小学生だと思われちゃった (о´∀`о)テヘ」とほんの少し切ない感じでした。


来月になったら念願の不規則勤務になるみたいなので6日勤とかはないようなんで夏休みの2号機ともう少し会えればいいなぁと思いました。アレ、作文?