6勤。

乗り切った…。
週の後半は割りと早く帰れたけど疲れた…。
でも面白いこともあり、CTに行ったら検査中は白髪の薄毛だったのに帰る時はロマンスグレーのフッサフサになってる人がいたり。
検査に付き添ってたら無口な患者さんが面白い声を上げてDrの笑い待ちで時間がかかったとか。
今日は面白くなかったけど。( ´_ゝ`)
クレーマー続出で看護部長と師長の怒声が飛び交ってました。
上の者が興奮しちゃいかんよ。(*_*)
つか、クレーマーって罵声と文句言うけど絶対別の病院に行くって言わないな。
なんでだろ?


そういえば今月から友達の旦那ちゃんがうちの病院に配達にきてるんで時々会うのです。
(運送屋さんに勤めてる)
でも友達とは休みが合わなくてメールでの交流のみ。
日曜日休みでも意外と人と会わないもんですな。