ドラえもん生活。

昨日は休みだったのですが、食料の買い出し以外は昼寝してました。
起きてどら焼食べてまた寝てどら焼食べて…の繰り返し。
4次元ポケットでも生えるかと思った。
(注・生えるものではない)


そんな昨日はやっぱり町中では年寄りと小学生しかいなかったような気がする。


1日休みで今日は仕事終わったのが20時でした。
でも前みたいに帰りたくてしょうがない衝動にはかられず。
まぁ、今日遅かったのは病棟会議があったからなんだけど。
ここの師長は話が長い。
つか、時折感情的になるからなんだろうな。
前の病院の師長よりいいけど。
(前は怒ったり泣いたり激しかったからなぁ)
明日の弁当どうするべ。( ´_ゝ`)


そういえば銀の匙3話。
今回の北海道サプライズはリーダーでした。
大声のイメージだからアテレコして他のキャラクターと同じくらいの音量だとわかりずらいな。( ・ε・)
このままナックス全員でれば面白いのに。