もう八月も終わりですね。

8月31日といえば夏休み最後の日らしいのですが、北海道で生まれ育ったわたくしにとっては単に8月最後の日としか思えませんね。
夏休み長いのいいなぁ…。


今日は休みでございました。
然しながら当然起きたのは昼。
今日こそは97歳のばーさんの所に行ってこようと思ったのに行けず。
今度の休みだな…。


今日はじゃらんとか買ってきてずっと旅行雑誌見てました。
そしたらラーメン食べたくなって友達とラーメン食べに行ってきました。
偶然同じ詰め所の子に会いまして。
「明日土曜だけど、IVHの入れ替えやるって。今ナート外れてるままだから(*/∇\*)」と言われました。
スタッフの少ない日目掛けてそんな事しないで欲しい…。
前回も1時間近くかかって入れたのに…。


ちょっと切なくなりました。