寒い。

今日明日が寒さのピークらしいですよ。
ストーブつけて2時間は経つんですが、室温が17度から上がりません。
寒さで手がしびれてきました。
つか、アパート周りの雪の積もりっぷりがすごくて雪かきしたら腰が痛い…。


今日日勤で職場に行ったらNsの親御さんが亡くなってました。
ずっと入院してたんだけど昨日ね…。
まだ若いのに…。
ここ何日かは辛うじて意識あったんだけど、見てられなかったもの。
うちの父上と同じ年なんだよな…。



たま吉にも首輪(ダニ除け機能付き)が与えられたのですが、男子なのにピンク。
父上の趣味です。
最近は雪の上で遊ぶので毛並みが綺麗です。
脱・古毛布。
まぁ、外で遊ぶよりストーブ前でごろごろしてる方が多いんですが。